とちぎテレビ「とちぎ発!旅好き」のロケで地元栃木県の下野市に行ってきましたぁー





地元なので、プライベートでもロケでもよく行く、おなじみの道の駅しもつけに行ったり




{1BFE55A5-0C69-4811-9874-4E75E667B77B}





逆に地元なのに、知らなかった、とんぼ玉工房のののクラフトさんで、とんぼ玉作りを体験したり、café くりの実さんでは、オシャレなカフェで本格的なカレーを食べたり、新たな発見もしてきました。




{715E21CB-420C-4361-8BEF-47ADFCAC940A}





地元でロケすると、ホントに楽しいよね。車移動しながらも、あれ、ここのお店変わってる!だとか、このあたり田んぼしかなかったのに〜!なんていろいろ思い出すよね。






しかも、知ってる人にも会うよね。





{17D136A4-B538-47B6-8963-11C023DDDB7B}




休憩中、道の駅で買い物してたら、友達のくりに会ったよ。笑




昔から。よく遊んでて、今でも正月ゴルフやるくらいの仲だから、びっくりして笑っちゃうよね。



てか、3人ともおじさんになって似てきたね。笑





さらに、ぷーやんの父ちゃんにも会ったよ。





ぷーやんも同じく、仲良くて、正月ゴルフやる仲間



その父ちゃんね。





いや〜楽しいね。地元でロケ






でも気をつけなきゃね。






地元ロケだと、ブログがだいぶ内輪ネタになるね。笑