本日はKHB東日本放送で放送中の「三又ノ番組」のロケに行ってきました。






{E02A6E0B-C75F-4E2C-870D-8D6458077ABD}





訳あって、僕らは健介さん北斗さんになってます。笑





一緒にロケしたのは、番組のメイン三又又三さんと、いつもお世話になっているX-GUNの西尾さん。





西尾さんは、もういつも一緒に遊んでもらってますし、先日も一緒にダーツ行って、居酒屋行って、カラオケ行って、10時間くらい遊んでましたから。笑



{ABAEE02B-D4F9-4AA0-8FDA-658CD642AAE4}





三又さんとは、草野キッドという番組で、一緒にギャグやったり、ヒトリマケという映画で、三又さん演じるサラリーマンをボコボコにする中学生双子の役で共演してたり、なんなら、僕の高校の予餞会にジョーダンズさん来ましたから。





何が言いたいかと言うと、お世話になってるお二人とのロケがすげえ楽しかったと言うことです。





今回ロケしたのは、宮城県色麻町という所





河童伝説があり、河童のふるさとと言われている場所です。






河童こそ見つけられませんでしたが、色麻町のおすすめスポットまわってます。





ロケ終わりで、先日誕生日だった西尾さんに番組からサプライズケーキが




{56693379-28B6-4100-8D19-D7C1C8118EEB}

{D0D95315-43A6-438E-B508-EC197ABFFC83}




おめでとうございます!!




そういえば僕らから、西尾さんにプレゼントあげてなかった。





河童見つからなかったので、双子の河童画像プレゼント




{9D1B3488-0720-42EB-B2BA-B587F3637FB0}





喜んでくれるはずです。笑






というわけで、是非「三又ノ番組」みてくださいね!放送日わかったらお伝えします




KHB東日本放送の他にも岩手朝日テレビ、山形テレビ、静岡朝日テレビ、メ〜テレ、テレビ神奈川で放送してます。よろしくお願いします。