先日の十日町雪まつりの後の話









雪まつり本番の後、出演者の皆さんはそのまま東京に帰ったのですが









実は僕らはその日一泊しまして








雪まつりの片付けで帰れなかったスタッフさん達と一緒にスキーしてきました!!










{612F0045-134D-4530-957F-B63CBF6ACBA7}









上越国際スキー場









前日が大雪だったので、コースふかふか雪だし天気良いし最高のスキー日和でした!!








みんな前日たくさん働いて疲れているのにテンション上がって滑りまくりました!!









いい大人達なのに、なんか青春みたいな写真も撮っちゃった(笑)









{65B765CF-A9D8-47F8-A1A6-A3D9041DEEF0}









その流れで








双子は人型でも似てるのかって話になって









検証








{8EBCDEFB-2D5D-4750-958C-5694F4014EF4}









それで結果を見ようとしたんだけど









誰かが僕の股間のところにパンチして









{CE9D24F2-F96D-4CD9-B989-92274B4F7EBA}







そこは似てないのかよ!!ってみんな大爆笑して











スキーは滑りまくったけど、下ネタはスベらないね!って思いました。










あー楽しかった!!来シーズンはもっとスキー行こうと思います。