パチFUN!のロケで、群馬県へ行ってきました






群馬県のパチンコ店を4店舗まわっての撮影






一緒に行ったのは、こちら






{D8E8DA93-A3C1-42F9-B46E-04838E710C83}





森咲智美ちゃん。




ちょうど一ヶ月前くらいにも、一緒になったばかり




前回は、ズボン履き忘れたのかな?的なセクシーファッションでしたが


(前回の写真)
{E60C2611-4C1B-43C3-A38B-239DB9429314}





今回は、来る途中転んで膝破れたかな?的なセクシーファッションでした




{F257A442-8328-4941-94AF-62B21F9EE1A1}






ちなみに、こちらは収録でコラボした幽体離脱





{DEB6E5C1-307E-4896-A2D4-C746A454F22C}




似てないと、謎のギャグだよねw



あと一瞬、間に挟んでるみたいに見えますが、奥に寝てるだけだよ




そう言えば、かずやに写真撮ってくれと、言われ、急に撮らされました





{612681CF-5786-46EC-91FB-1319AA24F6FE}




なんか、イタリアっぽい街並みでカッコつけてるのに、腹がたったので




ちゃんと引きの写真も撮りました





{A6065612-946F-473C-BB37-150D53F90EFF}




間抜けだね。





よく見たら




{798234AE-BE27-4821-982D-8D01AB548914}




思いっきり、目をつぶっちゃってるしね。





間抜けだね。笑