モンスターハンターダブルクロス先行体験パーティーに呼んでいただき行ってきました!!







会場でAAAのしゅーたに会ったよ!








{F6746B55-48F4-4CB4-9E78-7FDB21A9F813}








クロちゃんもまじって一緒に4人でマルチプレイしてきました!!








{16CE8649-409C-42A0-AA5B-02EBF55A5928}







今回のモンハンもめちゃくちゃ楽しいです!!








新登場モンスター、バルファルク超怖いし超強いし超カッコいいです!!







他にも肉焼きイベントに参加したり








{E883B79F-BA3F-4622-A0B5-FAF9742055B3}








ステージでバルファルク討伐チャレンジに参加しまして








椿姫彩菜ちゃんと、てんちむちゃんと一緒に挑戦し








制限時間ギリギリでなんとか討伐成功しました!!







欲しかったモンハンジャージを賞品でいただきました!







{04585171-1A80-4BB5-8869-404C6D20AA5F}








モンハンダブルクロス発売が3月18日かぁ〜。楽しみすぎるな!!









さて、最後は









モンスターハンター好きのしゅーたが、あれっもしかしてしゅーたはモンスターハンターじゃなくてモンスター芸人が好きなんじゃないか?って思う写真。









{BEF70013-3B8D-4AD5-AE09-1D99F3C1FCF8}