先日、日テレ「PON!」のロケで、ニチバンさんのケアリーブ 治す力という絆創膏の紹介をしました。



{80BBB1D4-119C-47C8-9179-E957611BE26E}




これ、凄い絆創膏で、傷口を消毒する必要がないんだって




さらに傷口の潤いを保って、かさぶたが出来ないんだって



で、新しい皮膚が再生していくのを促進してくれるんだってさ






え!?



凄くない





じゃあ、たっち少年時代




傷を作って、親父にヨードチンキ略してヨーチンという、黄色くて、すげえ染みる、恐怖の消毒液をぬられたあの時代  w




これがあれば、ヨーチンの恐怖に、傷を隠さなくて良かったのか?





たっち小学校高学年時代





かさぶたをキレイにはがせて、なんだか、捨てるのもったいないな。という、謎の気持ち悪い未練を抱いたあの日も、これがあれば無かったのか?





少し寂しい気もするが、絆創膏はもはや、そういう時代なんだな





しかも、ケアリーブの凄いところは、フィット感




僕らもロケで、貼らせてもらいましたが、伸縮性が凄い




関節のところでも違和感かなり少なく曲げられる




スポーツの時も、いろいろ生活するときも、ゲームするときも、邪魔にならない。





いや〜。進化してる〜





我々もロケで使った余りをちゃっかり頂いてきちゃいました。




そして、今、産まれて初めての謎の気持ちが芽生えてます。






ケガしたい





軽〜いやつね





あまり痛くないやつ





軽くひざ擦りむくぐらいの





本で少し指切るくらいの




軽い靴ずれくらいの




何だろ、このケガ待ち。笑




不思議な気持ち。笑





誰か僕にあまり痛くないケガさせてくれないかな?





でも、すっかり忘れてて、何すんだよ!!と怒る可能性あるから、やっぱりやめてね。