明日1月14日は、楽しみにしてた日!!







Nintendo switch 体験会のステージに出演いたします!!




本日、発売日、価格、遊び方、ソフト、いろいろと発表された、新しいゲーム機Nintendo switch




明日、たくさんの方が遊べる体験会が東京ビッグサイトで行われまして、そのステージに出演する事になりました。





嬉しすぎる。



{FF1E6928-A317-40BB-ABFC-2475BFD68FB0}



{C576A305-5CFA-4F2C-85F9-B5FBC128E991}



Nintendo64で友達と徹夜して一晩中スマッシュブラザーズやってた高校時代の自分に教えてやりたいよw




ぜひ生中継で配信が見られますので、見てくださいね。下のホームページから行けると思います










そして、夜18時からはこちら



BS朝日 「お笑い演芸館」5時間スペシャル











そうそうたるメンバーの中にいれていただき、漫才をやってます。





もし良かったら見てください!!






さらにさらに23時からはドラマに出てます





「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」




{0E121C61-043B-4AF9-87DF-41093317B931}

{43BFCA2A-DE17-4F61-9EC9-61562AD3D2B4}

{0340A036-16E3-4456-B22A-B9963CDD107A}





主演の高橋克典さん。ゲストの三上悠亜ちゃん。





あの大人気ドラマ只野仁に出ます!!




光栄です!!




しかも、双子じゃない役です。笑





こちらはAbemaTVのアプリで見られます。





放送後はYouTubeでも見られるので、是非是非





というわけで、見る気になれば、一日中ザ・たっちを見る事が出来る土曜日






寒波が来てますし、暖かい部屋で一日中、双子鑑賞はいかがですか?笑






よろしくお願いします。