皆さま!あけましておめでとうございます!





今年の目標は「三つ子になりたい」、ザ・たっちです





今年もよろしくお願いします







さあ、今年の仕事始めは、ありがたい事に、1月1日元旦から始めさせていただきました






まだ外も暗いうちから向かった場所は、埼玉県東松山市






途中、移動中の車から見えたのは、初日の出





{A935167E-487F-4DFC-968D-31E138360D34}





朝早いな〜、、、なんて思ってたけど、おかげで素敵な物を見る事が出来ました!!





ありがたい






さらに、富士山なんかも見えちゃったりして





{1A5BB1DC-23A5-4AD8-B5B9-8661CE25020C}






素晴らしい一年になりそうな予感だね






縁起のいい正月だなー






そして、到着したのは、東松山市にある箭弓稲荷神社





そこで、テレビ埼玉の「東松山から福運ぶ!初詣中継!〜箭弓稲荷神社 ご鎮座1300年を越えて〜」という番組の生放送をしてきました





{C100166D-4A4C-48B1-8D92-9B31ABD0DA0C}





一緒に出演した、手島千尋アナウンサーと星野みづきさん




この4人で、大勢の人で賑わう、箭弓稲荷神社から、いろんな情報お届けしました





元旦から神社で着物と袴って、なんだかいいね




日本人って感じだねw






キレイなお庭で二人だけでも撮りました




{3E1F10FD-9D1D-4178-93D6-5016C6DFD4BC}






うん。いい写真だ





来年の年賀状の写真、暫定1位が早くも決まりました。笑