先日のPON!忘年会の写真です。








{18881766-64EF-46E7-8020-35BEA0718251}







今年も一年お世話になりました。








会場でたっちの成体も見つけました。









{C52E9A6F-8BCD-459D-AE41-C92EEAD026C8}








彼はスタッフのベイマックスです。体がデカイのでピッチャーでビール飲んでます。










そしてビンゴ大会では








松竹芸能の芸人コーヒールンバ賞が当たりました!









{A1173DF3-D5B8-4C0C-93A3-82C898DBC82F}








コーヒー芸人でお馴染み平岡さんの厳選コーヒーセットと









コーヒールンバ単独ライブの最前列のペアチケットをいただきました!!







ありがとうございます!









そしてPON!のお天気お姉さん熊江琉唯ちゃん









9頭身あるそうです。









{DB95B4C2-D240-49D4-B5CB-25F541F8E8A3}







もうしかたないね。







きっと種族が違うからね。







来年の目標は頭身を増やしたい。だな。








熊江ちゃんありがとう。








PON!さん来年もお世話になります。










そして12月31日大晦日は地元の栃木で過ごしています。








ばあちゃんと紅白の、ピコ太郎を観ています。










{A69629C0-3DEA-4238-8FFF-581A09EE500F}











それでは皆さん良いお年を!!