メリークリスマス!!




イヴ






サンたっちです。







クリスマスイヴは、おじさんだけで3人で焼肉食べてました。サンたっちです。涙






{ACF9581A-9806-44E5-9278-75F81FF8B2EE}







今年もサンタさんはプレゼントをくれなそうですが






なぜか、先日、事務所の後輩がクリスマスプレゼントをくれました







ホリプロコムのお笑いゲーム実況の収録の時、超ヘルメットの大嶋ときつねのあわじが、撮影中に急にくれたTシャツ





{6651E6C7-3412-4C85-9678-D1472A5E5024}







僕らが、スマホで一緒にゲームをしている所をデザインしてくれた、らしいのです





なんじゃこりゃ




凄くいい!!



めっちゃカワイイ!






{71FDF42D-5916-4679-81AD-A07FD57544E8}





でも、なんでフルチンなんだよw





なんで全裸なんだよw







ふたりが、知り合いのデザイナーに頼んでくれたみたいです。










知り合いのデザイナーって何だよ!笑






でも、ありがとう!!










今度、お礼に、500円あげるね






いや、それか何か、ご馳走するね





ちなみに、ホリプロコムのお笑いゲーム実況からもプレゼントがあります!!









たっちだけにiPod touchが当たるかもしれません!!



動画を見て応募してね〜




クリスマス期間だけしか応募できないので、25日で応募終了なので、明日中にお願いいたします!





さあ、そんなわけで、日付け変わって本日はクリスマス。





とりあえず、この格好で、ゲームやって過ごそうと思います。



{198C71DD-0041-401B-8A85-479177960C8E}



メリークリスマス。