どうも34歳の双子です。









{95EEF29A-D594-4540-BC98-C34E0D5709E3}









皆さま誕生日おめでとうコメントありがとうございます!!!









ホント嬉しいです!








おかげさまで34歳良いスタートが切れそう!










と思っていたのですが










34歳の1日目









突然僕のiPhoneに出てきた謎のメッセージ









{867F71C8-EB24-4AD3-9689-1F66A64D42EB}








SIMに問題あり







左上の普段電波状況が表示される場所には









不正なSIMです








不正なSIMじゃないわ!純正のSIMだわ!








これが表示されて、電話も出来ないしネットも出来ないしゲームも出来ない!!








一度電源切ってみたり、SIMカード出してみたり、アップデートしたり。









思いつくことは全部やりましたが









不正なSIMです









何これ〜。全然原因もわからない〜。









家に帰ればWi-Fiでネット見たりブログ書いたり出来ますが









外じゃずっとiPhone使えない。









最悪〜。









34歳いきなり不便スタートだわー。










とりあえず34歳2日目は










ドコモショップ行ってきます。