ハッピーハロウィン。








街はハロウィンで大賑わいですね!









毎年ニュースで手の込んだコスプレの人やすごい雑なコスプレの人を見るのが楽しいです。









昨日の夜は、youtubeで遠くのカメラから渋谷のスクランブル交差点をひたすら映してる生配信ライブカメラ映像を観ていました。








遠くからでも分かるコスプレと頑張って交通整理をしている警察官を応援してました。









youtubeで「天カメ  渋谷」などで検索すれば出てくるので是非w











でもコスプレして街に出る皆さん。ゴミの始末などマナーは守って楽しんでくださいね。











さて最後に、僕らが今までやってきたコスプレコレクションをご紹介します。









ゲゲゲの鬼太郎







{351239FC-3493-4D5C-97DD-678ED8D8A160}









エヴァンゲリオン








{96ED096B-757B-4649-9926-FDE2FE1E2056}









バットマンとロビン







{53DBF4B3-2445-4B4D-B4CA-25FD99ED4A9F}









ムツゴロウさんとコアラ








{9F58D902-EAEC-4E56-8D3E-A9DB403CA349}








宗兄弟








{163FC8AB-472C-438B-83A8-2FE00D926A6D}











高木ブーさんと仲本工事さん








{2AFA34A4-9723-42E4-B149-680DFE1BAE24}



{B3D2F6F1-A871-4DAA-8AF7-3CAC97348952}










コスプレとモノマネの境界線って難しいね。