今日は、日テレ「PON!」のチェック!チェックチェック!のコーナーのロケ






二カ所の会社を訪問してロケしてきました






まず一つ目は






{382B8400-61B8-401B-8729-8512BAF61716}






カーベルさんの100円レンタカーを取材




100円からレンタカーを借りられちゃうサービス





しかも気に入ったら、このレンタカーを買えちゃったりするんだって!




かなり素敵なキャラの社長さんに出演していただき、いろいろ教えていただき、楽しくロケしてきました







そして二件目は去年もお世話になりました、ルルルン フェイスマスクを取材






これ一年前の写真





{6E04B0D9-3269-4239-B42F-18E6DE103FC8}





そして、もちろん今年も、、、、




{17F578F8-6EB1-4A22-BCF5-A65CBEFAAF26}




なぜか、今年は、落ち着いたコメンテーターみたいな写真になってしまいました。笑





今回は、ルルルン プレシャスREDとルルルン プレシャスクリームという、おすすめ商品を紹介してもらいました。







これからの乾燥の季節。






男性もパックして、潤いをあたえないとね!笑






では、最後は、かずやの





すぴー、すぴー、すぴー、すぴー、すぴすぴすぴ、はあ、はあはあ、動画でお別れです
















いや、口で息しろよ!!笑