日テレPON!のチェック!チェックチェックのロケ






今回はどちらも美味しい食べ物!!





2つの場所に行ってきました。






一つはこちら






{F1C48942-145A-4AF9-A2EF-C74E68A2AF91}






マクドナルド






大好き!!





いつも、ビックマックセットを食べていますが、今回は、ある商品を食べてきました。






いろいろ言えませんが、言える事は一つ





美味しかった〜





マクドナルドで食べる仕事。





幸せだった〜!笑





是非、PON!オンエアをチェックしてください






もう一件は、黄金の味でおなじみの、エバラ食品さんに行ってきました






{52FFD514-B07F-4DB0-8934-D7EE63E22BDF}





子供の頃から、焼肉、バーベキューといったら、この黄金の味に頼りっきりの、僕らですが





今回は、黄金の味ではなく





「プチッと鍋」をチェック!チェックチェック!






プチッと鍋を使って、鍋をいただきました。






これが、また凄く美味しい!!







鍋が恋しい季節がまた来るね






冬が始まるよ






鍋食べて、マック食べて、素敵な仕事ありがとうございます!笑







エバラさんで、いろんなでかいものと写真撮らせてもらいました





{1C723FEB-3125-4EEB-A94D-F83FBA6973AF}




でかいプチッと鍋







{22054B03-B81B-4533-94EB-98F96EC37E0A}




でかい黄金の味





{6382836D-4AA2-4340-BD54-E4666A445EDF}





でかい浅漬けの素







{B0FA9148-7AD3-4FA5-88B3-A293633CCF50}






でかい観葉植物





、、、、、、、、、いや、それは別にいらないだろ!!