本日も、東京ゲームショウ2016行ってきました〜






{ED50DB7A-1C48-4F52-A3BF-E0ECF6024239}




まず、ビジネスデーと違い、人の多さに改めてビックリ!!





みんな、やっぱりゲームが好きなんですね〜





本日も僕らは、ゴー☆ジャス動画ブースの公開生配信に出演してきました




{2F8998DF-4A81-4EA0-A71A-F498FC4B4D83}





見に来てくださった皆様。生配信を見てくれた皆様。今からyoutubeなどで、その模様を見てくれる予定の皆様。ありがとうございました






あと、今回、こんな方々と共演しました。





{35A5F959-6463-431E-97B5-4D51A04FABF9}




Game Withのナウシカの殴さんと、しろさん。





モンストやってる人なら、知ってる人多いはず




モンスト攻略のサイトなどでおなじみの人です





興奮した〜!!笑





いつも、見てます!!って言っちゃった!笑





これからも、攻略動画などで、僕らのモンストの手助けお願いします。笑









さあ、そんな素敵な出会いも、あった東京ゲームショウ2016





実は初日に行った際。入り時間が夕方からだったため、それまで、会場でいろいろ遊んできちゃいました






{042A1ED9-E4CF-4ED3-A81C-37C6A681D36A}




{3B805EB1-C27E-419F-A4A9-6ABE08CBA869}



{22DA9DF3-A10D-4091-B93A-0B436FF5111D}



カプコンブースでモンハンストーリーズをプレイして、おもしろくて、発売が楽しみになったり





{0BC7087B-4152-484A-BA85-26172C6D0F97}

{4C0C7A6E-D329-4BFD-8C26-786B04BCE03C}

{5535CCCB-16B4-4C43-BEDB-57731F49C1FB}




コナミブースで、かずやみたいな体型のパワプロ君と写真撮ったり、パワプロの選手みたいになったり、バルセロナの一員になったり。笑






{D221D51D-CE66-4F97-88AF-1FB1697CC25A}




偶然、PON!で一緒に出演していた、スポーツ大好き芸人こにわさんに遭遇したり






{97970769-0EFB-46B7-861C-004DBC84FD0E}




コールオブデューティの最新作をプレイしてTシャツもらったり





あ、体型的に3兄弟みたいですが、もう一人は、一緒に行った、桃井さんです。





ゲーム大好き、桃色おじさん桃井さんです。笑




毎年、東京ゲームショウは桃井さんと行くのが定例化してまして、今年も仕事前に一緒に楽しみました




{7142DC4A-B25A-4436-AB47-34F66F777362}




着てきたTシャツと人形が一致した桃井さん






ちなみに、桃井さんが、先ほどのウイイレのバルセロナ顔出しパネルをやると





{0746B9DA-5EEA-4D72-B6B4-B2581994A50A}





{C88E9E32-887E-4D3A-BDA1-B0C0E237D817}




顔と体のバランス悪すぎて、怖いです。笑






また来年も楽しみだぁ〜〜