今日はますだおかださんに誘っていただき、漫才セブンというライブに出演してきました。








松竹芸能さん主催の漫才ライブ!!







出演は、ますだおかださん、アメリカザリガニさん、オジンオズボーンさん、なすなかにしさん、若手芸人のじなんぼ〜いず、アゲイン、そこにゲストで僕らザ・たっちを入れていただきまして







7組で漫才セブン








ライブのルールで出演順は毎回くじ引きで決めてるらしく









リハーサル時にくじ引きに参加した結果、







 
まさかの僕らがトップバッター!!










めっっっちゃ緊張したぁーーー!!









ネタは飛ばなかったですが









一箇所、間違えてたくやのセリフを言っちゃった場所がありました。








声が一緒だから、多分お客さんには気づかれてないし









たくやも別に気づいてない感じでしたけど。






  


個人的に焦りました。









ちなみにライブ会場は新宿角座








{2FD4C923-81F4-415B-ADB4-3EB689BA075B}










東京の松竹芸能さんの本拠地






  


新宿駅の近くで、都会のど真ん中。お客さんも来やすくてホント良い場所にあります!!









道路を挟んだ向こうには新宿歌舞伎町









キャッチの人達に声かけられて絡まれやすい僕らは滅多に行かない歌舞伎町









近くにこういう事務所の施設があれば、いざという時に逃げ込めるセーフティースペースとして良いなぁ〜









今日は強気に歌舞伎町を見降ろしてやりますよ!








{A513C690-D764-40E9-909B-4BCCD3420C19}








たくやの顔が逆光でわかりにくいな









フォーカスをたくやに合わせて










これならどうだ。








{5FD8C883-6395-4894-BD6F-6FF90FB66223}










ちょっと表情不安そうじゃねーか!!