ホリプロコムのお笑いゲーム実況!!








最近始まったばかりのyoutubeチャンネルです。










毎日日替わりでホリプロコムの芸人が色んなゲームを楽しく面白く実況します。










最初の一週間は僕らザ・たっちがお試し期間で担当してましたが









今週からどんどん色んな芸人が登場しています!!









youtubeで気楽にサクッと観られますので是非是非よろしくお願いします!




















そしてコレが一番大丈夫!皆さん番組の是非チャンネル登録をお願いします。










ちなみに今日もゲーム実況の収録










モンストやウイイレ2016やホラーゲームのブギーマンをプレイ









後輩の超ヘルメット大嶋ときつねのあわじを呼んで色々ゲームしました。









{8E31432C-4167-4BFD-BD0B-E4C2A2673DAC}







金髪が大嶋で、赤いシャツでどこかのアジアの司会者みたいなヤツがあわじです。









一応みんなで僕らのギャグちょっと!ちょっと、ちょっと!をやってるのですが









あわじだけ










{9B38DF3D-BF57-4A8E-AF83-2E54BD533631}








VTRどうぞ!みたいになりやがって









さすがどこかのアジアの司会者だな!










是非番組よろしくお願いします!










ちなみに最新の動画は








こちら!










おネェが興奮しながら乙女ゲームをプレイする。なかなか衝撃の動画です。









観たら是非チャンネル登録よろしくお願いします!