やばいやばい。









大変な事になってる!










昨日の夜に何気なく、つぶやいたツイッター







{771ECD71-688F-432D-BD45-CFBF1196484A}






最近流行ってるSNOWというアプリで僕とたくやの顔を入れ替えてみたんです。









輪郭はそのままで顔のパーツだけがお互い入れ替わってて、凄い気持ち悪かったのでそのままつぶやいたんですよ。










そしたら









なんだか反響が凄くて!









寝て、朝起きたら3万リツイート超えてまして










ツイッターのトレンドランキングで一位になってまして









{7FB9B938-DFC3-461C-B135-8D3E74CC0977}








銅メダルを取った錦織選手の話題を抜いちゃったりして









リツイートも止まらなくて









夜には








6万リツイート超えちゃって







{7E9AE985-0563-4F4D-807E-28CAA7A50720}







Yahoo!ニュースに取り上げてもらっちゃいました。








{969B73F4-70A8-44E6-B518-AC47B3F33444}








こんなにリツイートされたの今まで無いから、今日一日ずっとそわそわしてて









反響の大きさもそうなんですが、一番の原因は










リツイートと別に、おびただしい数の










「いや、わかんねーわ!」っていうツッコミ返信が来ている事。










こんなにたくさんつっこまれたの初めてです!