昨日は名古屋で東海テレビ スイッチ!の生放送だったんですが










なんと生放送中にオリンピックで水泳の金藤選手と萩野選手のメダル獲得の速報が入りました。









{ACC75D42-1F43-4D3A-BBEE-C9F25F635887}










僕は萩野公介選手と同じ高校、作新学院出身ですからね。








なんか自分が生放送にでてる時に後輩のメダルの吉報が届くってとっても嬉しい。










萩野公介選手は200mメドレーで銀メダル









金メダルに続いて銀メダルも取りましたね。










先輩として鼻が高いです!!










そしてこの日は午後に甲子園で作新学院が初戦をむかえました。









先輩は家で応援!!










{026514BC-04C5-455F-8A38-8F0E02554D29}









作新学院はエースの今井投手が大活躍!!










午前中の萩野公介選手の勢いがうつったかのような快投!!!









初戦を完封という最高のスタートを見せてくれました。










凄いなぁー!!









校歌に「作新の風吹きおこる〜」って歌詞があるんですが










まさに昨日は作新の風が吹いてましたね!!!











このまま甲子園優勝目指して頑張ってください!!!









そして萩野公介選手銀メダルおめでとうございます!!!










作新学院の先輩より









{F4B99AA2-F30A-468D-A4D1-AC8CC9624EE6}