ついに!




ついに!




津胃煮!





始まりました!

 
 
 

ホリプロコムのお笑いゲーム実況






{34E3F11B-99F8-47BC-AC6E-378E315AFFB7}





ホリプロコムのゲーム好き芸人達が、曜日毎の担当で毎日動画を配信していきます!!



ダブルブッキングさん、磁石さん、ななめ45°さん、オキシジェンさん、ホタテーズ、ユーマ、ザ・たっち



というメンバー



ちなみに最初の一週間は、曜日毎ではなく、僕たちの動画が配信されます。





早速、本日から配信が始まりました





こちらが、記念すべき第1回目の動画です。↓



【モンスト】BOX紹介!ザ・たっち たくやの育成状況は!?【ホリプロコムのゲーム実況@GameMarket】 
※出演者:ザ・たっち



そして立て続けにもう一つ配信


【モンスト】ゴジ玉ガチャ100連でザ・たっちの2人が対決!【ホリプロコムのゲーム実況@GameMarket】 https://www.youtube.com/watch?v=SRCOeBAW-04
※出演者:ザ・たっち





最初はモンスターストライクをやっておりますが、いろいろなゲームをやっていきますので、是非ご覧ください




出演している芸人もそれぞれ違うゲームをしているので、楽しめると思います





是非是非見てくださいね!





チャンネル登録していただけると嬉しいです






そして、本日の夜は、チャンネルの告知もかねて、同じ誕生日のゴー☆ジャスさんの、ゴー☆ジャス動画生配信にも出演してきました〜







{232B6DD1-BFC6-4A48-AEDD-FDFF2D69BFD1}




ゴー☆ジャスさんとよきゅーんさん!




みんな浴衣や甚平で夏っぽい格好しました




ゴー☆ジャスさんのあのメイクで甚平は違和感でしかないよねwwwww





ちなみに、かずやは浴衣を着ると、スピリチュアルカウンセラーの江原さんみたいになります





{2E2BAC21-85D9-4738-8247-27F9F429A6DC}





もちろん、僕もなりますw






そんなわけで、最後にもう一度






ホリプロコムのお笑いゲーム実況 - YouTube 





是非見てくださいね〜


そしてチャンネル登録よろしくお願いしまーす