昨日、一昨日と関西地方でたたかえ!ゲームボーイズのロケをしていたわけですが









一昨日は京都でこんなところに行ってきました!









任天堂さんの本社!










{C54CBC50-F249-4615-9FF0-79C0F75392C4}










ゲームキューブみたいに四角くてかわいいビル










なんと今回この任天堂本社でスプラトゥーンの開発スタッフさんたちとお会いできました!








そして開発スタッフの皆さま直々にスプラトゥーンの戦い方のアドバイスをいただきました!!










ありがとうございます!僕らはまだまだ強くなれるはずです!!










そして









いただいたのはアドバイスだけではありません!











なんと!スプラトゥーンのデザイナーさんに










イラストを描いていただいちゃいました!










{5B3EA6FA-3237-4CD6-92B6-3996533C4A33}









めっちゃかわいい!









ちょっと!ちょっと、ちょっtoon!!










これから使わせていただきます!











いろいろお世話になりました任天堂さん。











もちろんこちらも手を出させていただきました!











{9BA8AB46-66C9-43B4-8C72-2D3A8EB343D5}










ポケモンGO!!











昨日、ゲームボーイズのロケ中に配信開始












{7D554E93-A904-411E-BA62-43ED29CCBD62}









ロケの準備もぜずにポケモンを探してウロウロするたくや











でも後ろでスタッフも同じようにウロウロしてるから大丈夫w











そしてロケが終わり駅までのタクシー









なんとタクシーの車内にもポケモンが出現!










{F84D6597-8B68-4CC6-AC97-9FFA6A33C4C4}









偶然、運転席の後ろに書いてある「ご自由にお取り下さい」とリンクするポケモン










言われなくても自由にポケモンゲットします!!