昨日、今日とたたかえ!ゲームボーイズのロケで関西に行ってきました!!






昨日は、京都でロケしてきました!






{B0DF4992-A31C-4F2A-9524-11585EDE034F}





いや、もう暑い暑い!!京都暑い暑い!!





関東が天気悪くて涼しいみたいですが、関西は、暑い暑い!!




汗かきすぎて、ガリガリになっちゃうよ!!




その分、飲み物飲んだり、アイス食べたり忙しいよ!




逆に太っちゃうよ!





でも、それだけ、暑い関西では、スプラトゥーンの暑いナワバリバトルが繰り広げられているって事だねこれは!!






ちなみに今回、こんな嬉しいものに出会えました





{7BB4E98C-386F-45CD-8FCB-25C1CA895053}




出た!ザ・たっちの、ほぼ等身大パネル!笑





嬉しい!!





こんなの夢だった!笑





実は、番組で使っている、スプラトゥーンを8人でプレイするためのイカス屋台




{BD0CFC38-25A1-49D7-B83C-22FE26DBEA31}

{67003740-FDF0-4A1C-B055-26CA3AAD9405}





こちらの屋台でスプラトゥーンをプレイできるイベントが全国いくつかのイオンモールで開催されていまして、その会場に、我々のパネルが置かれるらしいです








僕らは実際にはいません。パネルだけです





是非、お近くに来た際は、スーパーレアなザ・たっちパネルと写真撮ってください。笑





切実な願いです。笑






番組も見てくださいね。





{B0A7F009-0DF5-41CE-A3CA-DF671CF3A6BD}

詳細はこちらのパネルに書いてあります。





便利だねw





ちなみに、もうかれこれ、一年一緒にやっている番組ディレクターの清水さんと、今回のロケで、、、、、






{9466AFA9-87A5-4166-988E-5C0CE0D39C12}




スニーカーが完全にかぶりました。笑




もちろん偶然も偶然!!





仲良しか!?笑