今日は、朝から日テレ「PON!」チェック!チェックチェック!のロケしてきましたよ







しかも2本立て!!





まずは、餃子の王将さんへ






{829D92DE-405A-4728-BBED-E75D38014464}





朝から、餃子などなど、いろいろな物を食べる幸せなロケ





{A16F56BB-8408-49C6-B1DE-C90E4A3A4362}




餃子、ニラレバ、酢豚、天津飯、麻婆豆腐、、etc





あとは、ビールがあれば、もっと最高だったんだけどなぁ〜





、、、、、、、





おっと、仕事だった!w





帰りに、餃子の王将の方に、素敵な物をいただきました。






{89B82706-8922-41FA-96CF-1E10C292453A}





餃子ストラップ!!なにこれ?めっちゃかわいいww






下はこんがりと焼きあがってたりして





{28033251-66F1-4423-8FE8-2ADA8DE49D4A}





僕は、このストラップを







餃子の街宇都宮で買って、以前から愛用している餃子ミニポーチ(コンタクト入れにしてる)につけました。




{2AAACE00-79D4-4711-AAB7-8C307B4188C0}





餃子からの餃子





完全に餃子マニアみたいになってるねw






そして、餃子の王将の後は、SHARPの除加湿空気清浄機のロケをしてきました。






{391CD935-14D7-42A6-A368-364EA432CD51}






一応夫婦役で、部屋干しなどに困ってるという設定。






ここまでの似た者夫婦はいないと思いますw







放送を見てもらえればわかりますが、今の空気清浄機は凄いです。






空気清浄機は凄かったのですが、、、、






かずやの女装は、、、





もの凄い、、、、






{113E8285-04F1-4D68-A5BD-048FAABE9AB5}





ブスでした。笑