今日は1日休みの日








起きてワイドナショー観て、アッコにおまかせ!観て










昨日買っておいたお昼ご飯を食べて








 
スプラトゥーンやって、オンラインで全然勝てないからウイニングイレブンのオンラインをやったんだけど、こっちも全然勝てなくて









ふてくされて、Netflixで水曜どうでしょうを観て癒されて








マンガの東京喰種(グール)を読んでたんだけどやっぱりグロい描写が多いので、サッカーマンガのジャイアントキリングを読んで爽やかな気分になってたのですが









サッカーマンガを読んだせいでウイニングイレブンがやりたくなって、またプレイしたけどやっぱり負けまくって








癒される為にまた水曜どうでしょうを観始めたら、ちょうど大河ドラマの真田丸が始まったので夕飯を食べ食べながら観て








今、水曜どうでしょう観ながらブログ書いています。








ゲームとマンガと大泉洋さん漬けの1日でした。










結局何が言いたいかというと










今日の歩数が








{D58DF397-4F51-4BF2-ADF0-154BBA1E93EF}









283歩









逆に一歩も外出てないのによく283歩もいったなー。









僕頑張りました。