ロンドンハーツで落とし穴に落ちました。









競歩で双子対決をしていると









何故かたくやだけ落とし穴に落ちるというドッキリ。









僕かずやは落ちてないのですが









対決に夢中で隣が落ちた事に全然気づかなかったです。








ちなみに落ちる瞬間をマネージャーが連続写真で撮ってくれてました。










{605DBE84-9A6D-47D3-B3EA-22129324542A}





{E365A3E5-75B6-4914-8B8D-72B8EA6F1BB6}





{45C62B71-A9D3-4A5F-8ABE-96948B6FFB65}





{4AF6BA14-851C-4DB8-A5F2-565B6FA05CEB}










あれっ??









三枚目の写真










一瞬たくや、魂が飛び出てねーか??








{2F5427BF-33F9-4648-8E97-E68926EE953F}











落とし穴にビックリしすぎて








幽体離脱しちゃってんじゃん!











おかげさまで最優秀落とし穴賞いただきました。








ありがとうございます!










そして明日ですが出演してるテレビ番組が二つあります。









夏休みにまだ間に合う!常夏楽園サイパンの旅
テレビ東京系6局で
7月2日(土)午後4時から放送












あるある議事堂
テレビ朝日
7月2日(土)深夜2時30分から放送








こちらは僕かずや一人だけ出演の珍しいパターンです。







{131E9C0C-5647-41E0-B320-A8C412B7463F}









それからそれから明日は






YBSラジオで公開生放送があります。
甲府駅北口よっちゃばれ広場にて13時から
X-GUNのぐんぐんサタデーに出演します。
そして同じ場所で17時50分からはお笑いライブに出演します。








山梨の皆さま是非遊びに来てください。ラジオも聴いてくださいね!!