収録に行ってきました~





終わったのが、深夜3時ちょい前くらい





ひえぇぇぇぇぇぇ~






どんな番組かと言うと、こちら





{DD7C9FEF-46FA-4B9E-A159-9B1EB231C99B}




「さまぁ~ずの芸人100人が答えました」






その名のとおり、スタジオのひな壇には芸人が100人!!






そりゃ、収録も長くなるわ!笑





芸人が100人もいると圧巻です!!是非是非みてください。





そして、我々ザ・たっち見つけてください!!



「さまぁ~ずの芸人100人が答えました」

2016年7月5日(火)20:57~22:54   TBS系



とりあえず、芸人100人がいたけど、一番驚いたのは、久しぶりに会った、安田大サーカスのHIRO さんが凄い痩せてた事!






{5AEE5532-5998-44EF-BF6D-F0C4D74AA5BC}






ダイエット中らしいです。





久しぶりに肉をたらふく食べる「肉の会」やりましょう!と言ったら





野菜の会やろうや!と言われました!!






OLか!!笑