今週月曜日から日テレ「PON!」の中で放送されていたコーナー7daysTVの企画「ザ・たっちのかぞく観覧車」





本日も第4回放送されました~








皆さんいかがだったでしょうか?






7daysTVの期間限定のコーナーなので、本日が最後でしたが、家族って素敵だな~!と感じられるコーナーでした






久しぶりのスタジオも楽しかったな~






せっかく久しぶりのスタジオだったので、生放送終わりで、昔から仲の良いスタッフさん(今はPON!担当では無いけど、、w)誘ってランチに行ってきました






{8BA92440-0888-48D7-A49F-3577F19A54B0}





よく行ってたインドカレー屋さん





なんだか久しぶりに来たな~って感じだったので







そう。これこれ、美味しいんだよね~とか、






前、ここでこんな話しましたよね~とか、 






いろいろ思い出しながらランチしてきました。







しかし、なぜだろう??







関係ないけど、このナンを見てたら、、、、







{F1FE19C8-8FE1-47F4-B7C9-AC58B2C887A9}







同じ事務所のたんぽぽ白鳥を思い出しました







{1567C920-5C5B-4AA1-A84D-A5290B04DBCF}






不思議な事もあるもんだねwwwwww