今日も福岡でロケ









たたかえ!ゲームボーイズです。










スプトゥーン移動式ナワバリ合戦遊戯施設










通称・イカス屋台










昨日のブログでも紹介しました。










{83396D35-4AD4-4FA3-B975-AB725AAE4EBC}











ラーメン屋のオヤジの休憩みたいになってますが











このイカス屋台に小学生のチームを招待して一緒にスプトゥーンをやります。










今日のロケでも熱い闘いが繰り広げられました!!!










ちなみにこのイカス屋台










ちょうちんや上の看板が光るので夜、暗くなってから見るとめっちゃカッコよくてさらにイカス屋台になるのです。










暗くなったバージョンはこちら












{FF6A6773-EC99-4E78-B03A-045E793CEB75}











カッコ良いけど、僕らの顔は全く見えなくなります。










明日の5月8日(日)には福岡県のイオンモール福津にて、この日イカス屋台でスプトゥーンを体験できるイベントが開催されます!










詳しくはこちら













そして、たたかえ!ゲームボーイズも是非観てください!!









6月14日(火)からTOKYO MXやニンテンドーeショップ、YouTubeでも観られます!!


















それじゃあ皆さん僕はそろそろ寝ます。









イカスミー。









間違えた!!オヤスミー!