また、物凄く楽しくて、驚くほど勉強になって、震えるほど恐ろしい、番組の収録に行ってきました。






ブログで書くのは初めてかもしれません。






番組の名前は「鬼三村」という番組






ホリプロの先輩、さまぁ~ずの三村さんが、後輩育成のために、スタッフさんマネージャーさんと共に作ってくださった番組です






毎回、さまざまな企画や大喜利にホリプロコムの後輩、そして、他事務所からの先輩が挑戦していきます。






この番組、Huluで配信されるHuluオリジナル番組なのですが、初回の配信がついに4月28日(木)から始まります







我々初回から、出ております。よろしくお願いします。






そんな番組の収録が今日、あったわけです






毎回、緊張と不安に包まれている楽屋






{A8AD7441-681E-47C9-A929-F24FBD2F6037}





江戸むらさきさん。たんぽぽ白鳥、我々、、、、無言w






緊張感が伝わりますよね






さらに緊張感が伝わる写真











ダブルブッキングの黒田さんが、お煎餅を食べてる途中なのに、なぜか次のお煎餅を開けて食べ始めた写真




{13B979CD-39DB-4474-A94F-FDD345295D14}







あれ?何してるんだろう?と自分でも驚く黒田さんw






{F7BD6100-A7A8-43B0-8941-5504464AC3B1}






みんなギリギリの精神状態で、汗かいてお笑いやってます!笑






是非とも見てください!!





4月28日からHuluで配信「鬼三村」よろしくお願いします。