長崎の大村競艇場でお笑いステージをやってきました!










{C6EE0C7E-74E0-4C5F-88D7-F30FFFA6D8FC}









来ていただいた皆さまありがとうございました!!









せっかく競艇場に来たということで、帰りの飛行機までの空き時間









レースを観戦してきました!










{9D230B6B-1328-4EC4-965F-4D28994D1075}










レース観てたら舟券を購入したくなりまして






 

次のレースは賭けてみる事にしました!









とは言っても競艇はやったこと無いので全く知識が無い。









とりあえず2-5の2連単で買ってみようかな。









2-5。あっ!ふたごって事です。









でも待て待て!











次のレース開始まで少し時間がある。








飛行機の時間もあるし、できるのはこの1レースだけ










よしっ!ここはしっかりレースを予想してみよう!









新聞を広げて、選手の成績やオッズをしらべてみる。








10分くらい考えて予想を出し








3連単を4口買ってみました!










{7DCC3E0B-A207-469C-B14C-AC5171ABF0D2}










そしてレース開始!!











結果は










大ハズレー。









ちきしょーう!!











しかも










まさかの1着2着が










2-5でした。