東海テレビ「スイッチ!」のロケで名古屋に行ってきました。






今回のロケのテーマは!お片付け!!






しかも、物をなかなか捨てられない人でも、スッキリ見えるようにお片付けする技を学んできましたよ







我々も、コレはいつか使うんじゃないか?コレは思い出として残した方がいいんじゃないか?とかいろいろ思って、捨てられないタイプですから、今回のお片付け術は、本当に勉強になりました






さらに、この学んだお片付け術を持って、スイッチ!MCの長島弘樹アナのお宅へ行き、勝手にお片付けw





{8B72B26A-CAF0-4E50-BD8C-DCAEE48C658F:01}







学んだ事を、すぐに、ドヤ顔で披露してきました。






このロケの様子は、3月16日の東海テレビ「スイッチ!」で放送されます!東海地方の皆さまぜひよろしくお願いします。







捨てないお片付け術も学べますし、長島アナのプライベートな感じも、知ることが出来ますよw








そういえば、今回のロケの途中、休憩でセブンイレブンに寄ったのですが、、、





素敵な物に出会いました







なんと!!






愛知限定







三英傑nanacoカード!!







{ACF02FD9-C5C6-46E8-88CE-530BE7C675A9:01}




いや、めっちゃ渋いカード!!かっちょいいでしょ!?







セブンイレブンに入る前に、外の張り紙に、愛知限定!三英傑nanacoカード!予約受付中。数量限定と書いてあり






うわ!欲しい!と、思ったけど、予約受付中じゃダメだな。受け取れないし、、、、と諦めて店内に入ったら






レジにあった三英傑nanacoカードの広告の横の発売日が、ロケの日当日の日だったので






数量限定でも、今日なら、買えるかも!?と思い聞いてみたら、買えました







こりゃ、レアカードだぞ!!大切に使います!







嬉しすぎるので、数年前に天カメでやった三英傑の1人。豊臣秀吉のモノマネ写真を公開しちゃうぞ!!










{DB0B1B6D-AFB3-4904-808D-5838C0BACB27:01}





{B9C24E75-A9BF-46AA-936C-EF8D08CC4AB5:01}





いや、少しも似てねえな!!






0点のモノマネ。失礼しました。笑