とちぎテレビ「満喫!とちぎ日和」のロケのため、栃木県宇都宮市、そして日光市へ行ってきましたー!!





今回は豪華版!!


 



僕らだけでの旅ではありません!!






以前も、とちぎ日和で一緒に旅をした、森山愛子ちゃん





そして、とちぎテレビ初登場!!栃木県出身俳優の石黒英雄くん





このお二人と旅をしてきました!!





しかも放送時間もいつもの15分から30分へ拡大版!!





なのでいろんな所に行っておりますよ~







{57038C66-0055-4A0F-899B-90D670CDF5F2:01}




宇都宮で餃子食べたり!!(後ろにいらっしゃるのは、いつもお世話になっている宇都宮餃子会の鈴木さんです)





大谷石の採石場跡にある大谷資料館に行って、非日常的な空間に圧倒されたり





{4A6B230D-6D61-4A9A-B412-CC323C072F86:01}

{FC435414-90B0-4297-BC54-DD2819F8C8D6:01}





日光では、あの歴史ある金谷ホテルに行ったり





{818D5E21-8A16-4F1C-9886-CD5211F4A362:01}





今、大改修工事中の日光山輪王寺に行きました






{5A953D62-7AE1-447F-A1E7-4C8A45AC554C:01}




改修工事中だけあって、背景は絵になっております!





改修工事中だけ見られる貴重なものなどもありました!!





いろいろな場所をまわりまして、途中石黒くんの潔癖が出てしまったり、愛子ちゃんの美声が響き渡ったり、僕らもネタしたり、楽しいロケになっております。





「満喫!とちぎ日和」


とちぎテレビ 3月22日19時~

東京MXテレビ 3月24日15時30分~

群馬テレビ 3月24日19時30分~

KBS京都 3月26日8時30分~


是非見てくださいね~






最後に、大谷資料館での、かっこいい双子写真をご覧ください






{9C603203-505D-4EC8-AB50-E324D7319CC8:01}





かっこいいつもりで撮ったのに、牢屋みたいだと言われました。






おい!!こらー!!