昨日の話ですが、東海テレビ「スイッチ!」のロケで愛知県の奥三河を旅してきました。






新東名高速がまもなく開通し、奥三河の辺りにかなり行きやすくなるそうですよ!





今回のロケも楽しくて、美味しいものを食べられたり






{DB2AF6AE-68D2-4734-AA51-4091D42EDA01:01}





これは、道の駅もっくる新城で食べた、卵かけご飯食べ放題が美味しすぎてがっついてる写真





{6C623C08-CDD5-4233-B0F8-25FA22DF9784:01}



うんめ~~~~!!ってなってる写真






さらに、温泉入ったり、鳳来山をトレッキングしたり






我々の地元栃木県にある日光東照宮と別の鳳来山にある東照宮に出会う事が出来たり





{E55C4144-8ABF-4C14-84BE-84506B71006D:01}




貴重で嬉しいロケになりました。






ちなみに、今回のロケのディレクターは、一緒に石垣島に行った木村ディレクター






先日の石垣島ブログに登場した、ギックリ腰ディレクターです






ロケ中に度々エアサロンパスタイムが必要だったディレクターですwwww




{EEE59162-EFA4-4285-BB4E-F3C30DA35841:01}





(石垣島での写真)




今回もエアサロンパスタイムあるんですか??と聞いてみると、「いや、もう治りましたから無いですよ~w」と木村さん





しかし今回のロケ中はサロンパスタイムは無かったですが「ちょっとトイレタイムお願いします!!」とトイレに駆け込んで行きました!




{90942172-5BC3-422A-8500-5CDFEFDCD2A5:01}

{C3B25493-B07E-4EF2-B999-9B6E27CEB7CB:01}






その場では、いや、今回はトイレタイムかい!!






とツッコミましたが、、、、、







よく考えたら、トイレタイムは普通に必要な時間でしたw






木村さん。すみません!!笑