昨日の話ですが、知り合いのひげメガネ桃色おじさんの桃井さんに誘われまして、ディズニーランドに行ってきましたー!!







今回ディズニーランドに行ったのは、目的がありまして、、、こちら!





{718EA4F0-69D7-412B-AC9D-7E40D5616DCA:01}




出ました!リニューアルした、スターツアーズに乗るため!!





今までのスターツアーズをハッキリ覚えてるわけではありませんが、あの新しいキャラ出てきました!!





皆さんも是非、試してみて下さいね







ちなみに、一緒に行ったメンバーは






桃井さん、ななめ45°の岡安さん、つぼますの大坪、我々の5人





{AEB6F186-9F5C-4515-8462-8016A11F2538:01}





写真は大坪が撮ってくれました。なのでその後すぐに大坪も撮りました





{5436C621-ED88-4F17-B093-7E013251AFBD:01}






いや!ちょっと!!一人は寂しいですよ~!!って言ってました。笑






今回のメンバー、よくよく考えると、僕らと桃井さんで、でぶメガネが3人。




岡安さん、大坪で超酒好きが2人。





ポーカーで言うとフルハウスという、なかなか強い組み合わせ。






酒好きの2人は、ディズニーシーはお酒飲めるけど、ディズニーランドではお酒飲めないので、どこか元気が無い様子でした。






しかし、昼飯の時に、ふと2人を見ると、、、、







{3D0F6569-1CAE-4BE7-80CF-CB3D189F896E:01}






いや、ビール持ってる!!






なんでだよ!!ダメだよ!





まさか、持ち込み??






と思ったら、ノンアルコールのビールは置いてありまして、それをどこかで発見してきて、いつの間にか頼んでました。笑







そこまでして、、、、







おそるべし、酒好きの嗅覚!笑