土曜日の話ですが、イトーヨーカドー木場店にて新春スペシャルイベントに出演してきました~






何度か出させていただいて、毎回楽しいイトーヨーカドーイベントですが、今回は新春という事で出演者もたくさん!そして豪華!!






{F39CDC18-F21A-41DE-B72C-E6A0B91DFD49:01}



MCのアンジャッシュさん



{EC77ECC5-34CD-468F-8FB2-3DE0DA7E73C6:01}





同じくMCの古坂大魔王さんと、かっこいいライブを行ったSUPER☆GiRLSの皆さんと






さらに





{E63E3351-66E8-4123-87E6-CA5C8E7B0429:01}





鈴木福くんと芦田愛菜ちゃん





もう少しで身長抜かれそうだね






さらに、タイミングが無くて、写真は撮れませんでしたが、DJ KOOさん、鈴木奈々ちゃん、Dream5の皆さんと出演していて、かなり豪華なイベントでした!!





元々同じ事務所で、僕ら1年目からお世話になっている古坂さん。さらに僕らが初めていただいたレギュラー「メンB」で一緒に共演させていただいていたアンジャッシュさん。そして古坂さんのマネージャーさんは、僕らを最初に担当してくださったマネージャーさん。Dream5のマネージャーさんは、元芸人で僕らの先輩。





10年以上前からお世話になってる皆さんと一緒にお仕事出来るなんてありがたいですよね






ただ、、、、、、、、






ジャージ姿でSUPER☆GiRLSのステージを袖からのぞき見する、アンジャッシュ児嶋さんは







{10074D79-F774-4459-9AF5-ABD67C027224:01}






ほぼ変質者でした。笑