ハッピーメリークリスマス!!










皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?











僕らはいつものクリスマスです。











えっ、いつものって何だって?











知り合いのスタッフ桃井さんとすき焼き、しゃぶしゃぶ食べてます。










{AACD6588-D59F-418A-A71D-1DCCFCCC43F4:01}








{FE95B68E-ACC1-4691-AD69-863166F71E56:01}












あとX-GUN西尾さん、ななめ45°岡安さんも一緒におじさん達だけでわいわい肉食べてます。










すると突然バッグをゴソゴソし始める桃井さん。










帽子のようなものを取り出してかぶる桃井さん。










{BFE15C12-2934-4119-A435-3C4C4B33342F:01}










桃井「メリークリスマスー!」











{58756C37-B901-4DA6-9C87-A95B45B86F39:01}











突然プレゼントを配り始めたー!











サンタさんってホントにいたんだぁー。











思ってたよりヒゲ黒いなー。











ありがとう桃井サンタさん。





    




お正月はお年玉桃井さん来てくれたらいいなぁー。









ということで楽しいおじさんクリスマス会でした。









{4967A714-6950-4D77-A17A-BC66E7DEC071:01}








といってもクリスマス2割、肉8割くらいの比重でしたけどね。











岡安さん赤のクリスマスっぽい赤のセーター着てましたが










途中から生肉に見えてました。