僕らがイメージキャラクターをやらせていただいてる、やきとり家 竜鳳のみなさんと、毎年恒例の猪苗代湖へ行ってきました!!





今年は真夏の7月8月に行けず、9月も終わりの頃になってしまいましたが、最高の天気に恵まれました!





じゃん!!





{BDF3C832-0631-4B3A-911A-68F46D59E0D6:01}





長袖!!





そう、福島県の猪苗代湖くらいになると、最高の天気だといっても9月後半には、もう涼しくなっちゃってるのさ!!






そんな中、毎年恒例のマリンスポーツ出来るのか?






大丈夫なんです!!






今回、ドライスーツという、全く水の入らない物を着させていただきました!!






{445FF759-2ACD-4442-BC2B-B342E0466D8A:01}






これで、寒さ対策も完璧です!!





今年も、ウエイクボードをやったり






{519BFC9B-AA05-47B8-AFB0-28B47E098AF8:01}





毎年やっていると、体が覚えてるもので、意外にすんなり立てました!





しかも片手を離しちゃったりして





{2BF53625-5FA4-44EB-8B10-9180F5E9830A:01}






さらにフライボードもやらせていただきました






{5FFADAB0-95B4-43A3-86BB-BC5E3BC3F204:01}





凄いでしょ!これ難しいですが、めっちゃ楽しいです!



キレイに立てて、カメラ目線でドヤ顔しておりますが、この高さは全然低いみたいです!!





フライボードが得意なスタッフさんは、ここまであがります。




{6015CE9C-4F15-4E52-BE63-96205D0974F2:01}






すげ~!!かっちょいいー!!




こんなに高く上がれたら、気持ちよさそ~






いや~、とにかく夏の終わりに、いや秋の始まりでしたが、最高の思い出が出来ました!







{3C06C0AE-FB6E-4CCD-AF13-5F5C914D3747:01}




あっ!!この辛そうな顔は、まさかのハプニングで、濡れないはずのドライスーツですが、なんと背中のチャックが最後まで閉まりきってなくて、結果ドライスーツの中が水浸しになっていた時の写真です。笑






結局、裸で入ったみたいなものでした!笑