昨日、行ってきました!!






AAA 10th Anniversary SPECIAL 野外LIVE in 富士急ハイランド






AAAの10周年記念のLIVEです!!






先に感想から言います!






最高すぎた~!





AAAの10年が凝縮したライブ!





LIVEDVDを楽しみにしてる人もいるから、ネタバレな事は書けませんが、最初の登場から、めっちゃ良くて、メンバーもファンのみなさんもフルパワーだし、演出も凄すぎて、スタッフさんの全力も感じた、最高の時間でした。





これからのAAAからも目が離せないですよね!






ちなみに今回、このLIVEを記念して、会場の富士急ハイランドがAAAバージョンになってましたよ




{FCECB35C-D893-4D90-B325-B69D7F078485:01}





今回一緒に行った、アンジャッシュ児嶋さんと、youtube企画でLIVEに同行しているX-GUN西尾さんと共に、少しだけ富士急ハイランド内を散策してきました





乗り物もAAAメンバーとコラボしてるんですよ!!





僕らと生年月日が完全一致のリーダー浦田直也くんは、鉄骨番長とコラボして








{6094C8C0-C7BC-4922-8D74-3276E726C21A:01}






浦田番長!!w




よくごはん食べに行ったりする、ちゃんしんこと、與真司郎くんはナガシマスカとコラボして





{291E97CE-4234-474F-835F-2D55BE778FE5:01}






アタエマスカw





これがメンバー全員分あるんです!!





こりゃ楽しいでしょ!!






最後は、ええじゃないかのAAAバージョン!





AAAじゃないか!の看板の前で






{72692727-3BD8-4E3B-B3BE-D45BBA35374F:01}




AAAになりきり記念撮影w








{F73C8741-89F3-4AD3-A348-221BD28090A3:01}





この4人のメンバー、パッとしないねww






でも、まあええじゃないか!!








AAA10周年おめでと~!!