僕らが卒業した、ホリプロのお笑い養成所。「目黒笑売塾」





そこで、もの凄くお世話になった山田校長がホリプロを定年退職される。という事で送別会に行ってきました。






{7B32867F-5B64-4296-892F-91B4F4064959:01}





こちらが山田校長!!





養成所時代、一番優しくみんなを見守ってくれた校長。事務所でお会いしてもいつも最近どうだ?と気にかけてくれてました。



いつもオシャレでかっこよくて、少しなまってる校長。笑




今回、山田校長にお世話になった、 マネージャーさんタレントさんが集まりました。





笑って送る会という事で、みんなでクイズをやったり、歌を唄ったり、楽しく笑の絶えない会でした





{ACF7FDC5-D4B9-4417-BF00-45D85DAA2580:01}




{90EC5BCE-E89A-4460-8B94-F602E05AA15B:01}






ホリプロ退社後も、まだまだこの業界で働くという校長!





こらからも、元気でかっこいい校長でいてくれそうです!!






ちなみに、こちらはその養成所時代の僕らです。





{5BA88ECC-C0E4-4DD9-A16B-CDC7125766FD:01}





卒業ライブでの写真です。





さらにMCの江戸むらさきさんとの絡み




{22A772F7-A3C4-4601-AAE2-BA664398914A:01}





うわー!懐かしい!若い~!とか言いたかったのですが、、、






その前に、野村さんの髪型に目が行ってしまいました。





{A61BBA18-075F-4E61-AFA8-D255ED1AB65E:01}







凄い髪型!!笑