なんと我々アメリカ進出します!笑





アメリカのNBCの番組「Better Late Than Never」というものでして





アメリカの超有名なレジェンド達が、世界を旅していく番組らしく、、、




なんと、、、そのスタートが、、、日本の、、、東京の、、、日テレの、、、PON!のスタジオからなんです。





そこに、ビビる大木さんと葉山エレーヌアナと一緒に参加してきたのです!




{3EB21B4C-E0C9-4C23-886F-F42A142B1FDB:01}






このレジェンドのメンバーが凄いんですよ!



左から、元ボクシング世界ヘビー級チャンピオン、ジョージ・フォアマン


スタートレックのカーク船長役で有名な、ウィリアム・ビル・シャトナー


一時、アメリカで最も有名な人物とされた俳優、ヘンリー・ウィンクラー


史上初スーパーボウルで4度優勝を果たした伝説のクォーターバック、テリー・ブラッドショー



今回レジェンド4人の旅に同行するアメリカの人気コメディアン、ジェフ・ダイ




この5人との共演!!





多分、我々の父親世代からすると、とんでもなく豪華メンバー





ちなみに僕らは、ドンピシャ世代じゃないため、ど緊張する事なく助かりました。笑





いや~、アメリカのスター達の豪快さ、アメリカのスタッフさん達のフレンドリーさ、番組の作り方、楽しい経験させていただきました!!




{70F7875C-626E-45FF-87FF-53333129AE1C:01}





来年の4月くらいにアメリカで放送予定なので、見られる方は是非!笑





ほとんど見られないと思いますが





アメリカで放送終わった後にPON!で少し放送するかもとの事なので、その時は見てくださいね





ちなみに、今回、アメリカの方達と一緒なので、良かれと思って、こんなTシャツを衣装で着て行ったのですが




{9725F017-33F2-48DF-B404-110A567D3D75:01}





スタジオで、アメリカ人スタッフさんが、今回スタートレックのカーク船長がいるから、そのTシャツは、ちょっと!!と言われ、とんでもないミスに気がつきました。





そして、すぐに隠して収録しました!笑




{E97971A4-870E-4B97-92DC-4484A87FA3BB:01}




どうやらカーク船長にはバレなかったみたいです。





あとは、このブログをカーク船長が見ませんように!笑