昨日も朝から、名古屋へ!!





昨日も名古屋だったことで、先週の月曜日から一週間で5回目の名古屋になりました!!




名古屋率高し!!





ここまで多けりゃ、我々もう語尾にだがやとか付けても良いよね!笑





ちなみに昨日は、東海テレビ「スイッチ!」のロケで、いろんなミュージアムをまわって、いろんな体験や勉強をしてきました!!





{A86C9D48-1063-474B-90D6-8ED7C4F3D5DB:01}





INAXのタイルミュージアムで世界のタイルを見たり、タイルでモザイクアート作りを体験したり




{F064913E-6BBE-45A9-B3F8-4F9D58DDC83D:01}




盛田 味の館で味噌の作り方を教わったり、美味しい味噌料理を食べたり






{B16B94B7-E87F-4635-A6F2-FBB612586407:01}






東邦ガス ガスエネルギー館でガスの事を学んだり、ぽっぽちゃんというキャラクターがいたのですが、屋外での撮影の時の、炎天下が心配で心配で心配だったり





{8DA083F6-ADFB-4508-ABC2-8883094EC9F6:01}




有松・鳴海絞会館で有松絞りの歴史、作り方を学んだりしてきました!




ここでは、さらにもう一枚



{50F2AE91-D3C6-4895-9034-291F6010EF15:01}





誰か一人くらい、カメラ目線してくれよ!!笑




もう一枚撮るから、カメラ目線頼むよ~





{C63EB0C7-0EAB-4ED5-8E38-E163D933155B:01}





こら!!取るんじゃないよ!!





お前そんな事をしてると、有松絞りを勉強する前に、お前がしぼられるぞ!!






なんてね!!