ホリプロのマネージャーさんに、僕らのそっくりさんがいる件




何度か、ブログにも登場していますが





吉村くんという、26歳のマネージャーさん。





彼と仕事現場や事務所で会うと、もれなく三つ子みたいになります







{8651C9CE-7F67-4A93-AA4D-7990807C2729:01}




2013年の時の写真




三つ子ちゃんみたいでしょ!?笑





そんな吉村くんに、本日お会いしました!




久しぶりのスリーショット!?





{FB0796CC-D9A5-4E4E-95B2-EBD7E0487569:01}





えええええええ!!





だ、誰?



嘘だろ!?




{E4AB4F97-E0C9-45C8-A53F-EA40756576F9:01}




あの吉村くんが、、、、、





{83C40DFD-BC56-4EA4-AEA1-199C2FBBF69E:01}





めっちゃ痩せてる~!!




なんでも、夜18時以降食べないのと、毎日マラソンをして、1年間で35キロ痩せたんだってさ!!




全く別人だよ!!





似てなくなってしまったから、これからは三つ子写真は撮れませんが、分かった事が一つ





我々は痩せたら、こうなるのね!!





身を持って教えてくれた、吉村くんありがとう!!笑