日テレPON!のチェック!チェックチェック!というコーナーのロケで、すき家に行ってきました~!!





{F404AD5B-3DB3-483E-BDA3-B3B224EF9BAD:01}




夏に期間限定のうな丼の取材!!めっちゃ美味しかったので、ぜひ来週金曜日のPON!ご覧ください!





それにしても、ずっとお世話になっているすき家!!




養成所時代に同期の家の近くにあり、よく行ってました!





今も、実は家の近くにすき家がありまして、週2回くらいはお世話になってます!!




最近は、中盛りお持ち帰り、卵、紅生姜3袋、七味1袋が鉄板パターンです




しかし、ホントに大好きでカロリー気にしなければ一番食べたい、そして皆さんにオススメしたいのは、、、







3種のチーズ牛丼にマヨネーズトッピング!





これです!!





{4EF54956-B1A6-4A5F-9D25-A886EDF5D169:01}





これが、スーパー美味いんですよ!!






ただ、これを人にすすめると、大抵「な、なかなかヘビーだね、、、」と微妙なリアクションされます。笑




ただ、すげー美味いです!!





皆さんもお試し下さい





よーし!!今日もブログ書ききったから、明日ご褒美で食べようかな!?笑