本日は、散髪のため、いつもお世話になっている美容室、アートメイク・トキへ行ってきましたよ






前回行ったのが、ゴールデンウイークの終わりあたりだったから、約一か月での散髪





とうとう一か月で散髪するような大人になってしまったようです。





子供の頃、美容師の母に切ってもらっていた時は、伸びたら一気に短くして、3か月くらい、放置していたのに





大人だわ~!!





そんな大人双子が、今回も並んで、チョキチョキ同じ髪型になるように切ってもらいました!!





あれ、こっちの方が短いかな?やべ、今度こっちが短くなっちゃった!と調整してるうちに丸坊主になっちゃった!!的な
漫画みたいなエピソードも無く、カット終了!






かずやのビフォーアフターをみてみましょう!






{FBA4159B-C221-45D0-BEA8-03D77030CE24:01}





ボサボサな髪型から、こんなサッパリな感じに↓







{C246FBB2-842F-431B-BF48-A9B686A6425B:01}





いや、顔じゃねえか!!





かずや「ちょっと待って!もう一回撮って」





なんだよ!もういいよ~





{79CAA7C6-14F0-478E-B402-164A1FAE19B8:01}




新しいキャップ!!




うるせえよ!!




髪型見えねえと意味ないんだよ!!






じゃあ、せっかくだから、この帽子もかぶってみろよ





{3FBD2BFD-83BA-48BE-A59A-E054D66DC058:01}





なんだ!その顔!!






もう、帽子いじりのブログは今日までにします!