本日、まだ何とは言えないのですが、とあるロケがありまして、何組か芸人が集まりました。





そこの控え室で、髭男爵のひぐち君さんと大西ライオンさんとゴルフの話になりまして、聞いたらお二人ともめっちゃうまいんですよ




お二人ともベストスコア100切ってるし、大西ライオンさんは80も切ってるし




いろいろゴルフ話で盛り上がりまして、そのまま流れで、空き時間に4人でゴルフショップに行っちゃいました!!



このクラブが飛ぶらしいとか、これは打ちやすいとか、教えてもらい、みんなで試打大会




大西ライオンさん

{4C85FCF8-DC97-49D0-BE2A-2950F745CB72:01}



ひぐち君さん

{0169432C-05EC-469F-8A34-9357B3C68B7E:01}




やっぱりお二人ともうまいわ!!




フォームもキレイだし、早く追いつきたいぜ!!



近々、この4人でゴルフに行く事になりました。 




ゴルフ仲間が増えました!!やったー!







では最後に急ですが、、、、





{38D42028-CD01-48A0-A3C4-D59E4E56A5B6:01}



双子クイズ!どーちだ??