さあ、本日は昨日のブログで書いた、岩手県宮古市でNHKの復興イベントとラン×スマの公開収録をしてきました!!





今日も最高の天気の中、収録に参加して下さった皆さんと、ランニングのコツや練習方法などを教わってきました!




{5386F908-1845-4AC7-A6BD-E0161E74F1E4:01}

{B60F3195-1A2F-43D7-8340-1F69980D844E:01}





さらには、みんなで2キロ走ったりしました




{802B2AA3-023E-4043-A48E-C25ED953B888:01}




何だか、最近走ってる事多いね!!





今回の公開収録のメンバーです





{543F5928-2CE9-411C-8AE7-0E6D5BB34ADE:01}




真ん中にいるリサっちこと高樹リサちゃん。両脇にいるのが、ランニングを教えてくれた、真鍋未央さんとワイナイナさん




いや~楽しかった~!




{1730D30A-9FDC-4101-9AD5-E803EF4BD67E:01}








別番組の収録で来ていた、PON!で同じ金曜メンバーの朝比奈 彩ちゃんにも会いましたよ!





{F08DAA37-2DF5-43BB-A1FB-5F7DF8C17BF0:01}




顔の大きさが全然違うよね!笑





別ステージでネタもやりましたよ




{B857A74F-03E4-4D2F-A3F4-2AF2B520BF12:01}






見に来てくれた皆様、公開収録に来てくれた皆様、宮古市の皆様ありがとうございました






帰りは、また車で盛岡駅まで移動





途中、小腹が空いたので、道の駅でフランクフルト食べました!





{4FD02DAE-A657-49CC-9175-D73915B4CDDF:01}




あれ、デジャヴかな?前にも来たような気がする



{55C1E80C-EC87-46A7-8D0F-29AE78F2BA6A:01}



あっ!昨日来てたわ!!笑




道の駅って、いろいろ美味しいから寄っちゃうね!