本日はNHKでラン×スマの収録してきました~!





先日の鹿沼さつきマラソンのスタジオ収録です!






大会の時の映像見ましたが、やはりなかなかの余裕の無さでした!笑





ちなみに、ラン×スマにこの4月からレギュラーになった、イケメンハーフのカイ・コーヘンくん




{5470FBC9-F9BC-4FC4-A5B4-E299E76BE3B3:01}



なんだろ!同じ人間なのに、この差!笑




19歳の彼に、最初に言われたのが「小学生の時から見てました~」だって





衝撃!!そりゃ、僕らも年取るわけだ!





身長や見た目では負けてても、それでも俺たちのが先輩だかんな!




{418A46E6-592C-4EBE-AE1E-5030C42BF00D:01}




威厳を保つため、先輩面して写真を撮ってもらいました




あと、俺たちがジュース奢ってあげたこと、あれみんな言うんだぞ!!たっちさんに奢ってもらったって!!





うーん!!我ながら身長も器も小さい先輩だな!笑





『ラン×スマ ~街の風になれ~』
NHK-BS1  6月13日(土)18時~放送予定です。




ぜひ見てね~!!