そんなわけで、昨日走ってきました!!






鹿沼さつきマラソン10キロの部





{F1479886-3B55-4C7F-B271-A6586B806368:01}




走る前の1枚!!笑顔にまだ余裕がありますよね





続いて走ってる途中の1枚





{02BF7209-8932-4DDD-95FE-3155AE4031C2:01}




{E8941B64-75D0-4895-AE5E-C0C3CF09A811:01}




ここまで余裕無くなるかね!笑




ただ、地元という事もあり、沢山のランナーの方々、沿道の方々、スタッフの方々に応援してもらい、凄く力になりました




ありがたい!





ほんとに楽しい大会だったなぁ~







完走出来たのか?制限時間に間に合ったのか?関門通過出来たのか?どんなコースでどんな大会だったのか?




ぜひ!オンエアを見てほしいです!!





『ラン×スマ ~街の風になれ~』
NHK-BS1  6月13日(土)18時~放送予定です。





ちなみに、走り終わった後はこんな感じです




{2C9727A5-2005-4924-862E-0ED2158675F1:01}




かずやは、さっさとシャワー浴びに行ってしまったので、撮れませんでした





あっ!!





こうすりゃいいか





{768205FA-F8DB-492A-A2E3-15D7DF2FB7D0:01}





双子アリバイ工作でした





みなさんオンエア見てね~