この芸人という仕事って、はたから見ると何やってるのか分からない時あるんですよね






昨日やったこの仕事も、多分分からないと思いますよ






{6CA7DB27-9121-4641-A2A6-66868D79CA3C:01}




かずやがね、こんな格好で、頭にLDLという謎のアルファベット付けて




{3F55529C-67BD-400E-8CDB-DC3F1827D51E:01}





黄色い箱を端っこから持ってきては




{C3FA975B-F5D5-4C52-A910-2F29B9FD09FA:01}




積んで




{53DA5AB3-94FD-4F0D-9811-8572299A3A02:01}




また取りに行って


{3129A345-A34E-447C-9A5F-81639CBE48EE:01}


で、また積んで


{17B33D1B-0902-4418-BA16-CBA7AF98FF83:01}





こんなになるまで積み続ける仕事





謎でしょ?笑





いや、僕らは流石にこれが何をしてるか、分かってますよ!笑




これが何の仕事かは、TBSで毎週日曜、朝7時から放送中の「ゲンキの時間」を見ていただけたらわかりますよ(僕らが出るのは5月16日予定です)





えっ??たくやは何をしていたか?だって?





そりゃ決まってるでしょ!?







{C16CB18E-9415-436F-9BEF-836842296CFB:01}




HDLを付けて、かずやが積んだ箱を、一個ずつ左に片付けていく仕事ですよ







やっぱ謎だね??笑






これ見て、何をしているのか分かった人いるのかな??