連日盛り上がりまくっています!汐留日本テレビで開催中の、春のPON!祭り!!








僕らは昨日と今日のアーティストステージMCをやらせていただきました!








昨日はLeadさん、Dreame5さん、超特急さん







今日はTHE HOOPERSさん、SHINeeさん








昨日も今日もめっちゃくちゃ盛り上がりました!!








明日も盛り上がることでしょう!!!









ちなみにライブの出演アーティストはこちらで確認できます!
















無料ライブです!是非皆さん遊びに来て下さい!!









春はやっぱりいいですね!暖かくなってきて野外でのイベントも多い時期です。








ただ、春は卒業の季節でもあります。









今日のPON!で月曜レギュラーだったブルーリバーと木下ひなこちゃんが番組を卒業しました。











僕らも月曜日から違う曜日のレギュラーに移ります。








この月曜メンバーは今日が最後でした。









{E0FDD3A4-EC26-4EA5-9232-7613C05AE69B:01}









皆さんありがとうございました!!









中村昌也くん192cm、ブルーリバー川原さん184cm、青木さん186cm
木下ひなこちゃん154cm、たくや151cm、かずや151cm
この凸凹チームも今日が最後ですよ。








{269B76C7-18C7-40D3-A18A-4626DA64F81F:01}











かなり寂しいですが









スタジオからの移動中エレベーターで埋もれる心配は無くなりますね。









{80B52F71-FA69-4ADD-A746-05CDCF8335BC:01}










皆さんまた仕事一緒にできたら嬉しいです!!!